人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山学院大学WSD育成プログラム事務局ブログ

【青学WSD】新しい学食へ行ってみました

5月12日(土)10期講座のお昼休みに、新しくできた学食へ行ってみました。

青学では、何年か前から新校舎の建設をしていて、つい先日、17号館というのができました!
17号館の1階にあたらしい学食が完成!
新しくて、とってもきれいな建物です。
【青学WSD】新しい学食へ行ってみました_a0197628_18402522.jpg


新しい学食は400円均一。メニューは8種類!
混雑を緩和するため?と勝手に推測しているのですが、真相は謎です。

今ある学食とは別のコンセプトなようで、新しい食堂はヘルシーさが売りらしいです。
ちょっと写真が見づらいですがコンセプトがちゃんとあるらしい!! ↓↓

【青学WSD】新しい学食へ行ってみました_a0197628_18411037.jpg


確かにヘルシーでした!が、お腹がすいていると物足りないかも?
でもおいしくいただきました!

【青学WSD】新しい学食へ行ってみました_a0197628_18423656.jpg


青学に来た際は、ぜひ新しい食堂へ行ってみてください〜。



by aogakuwsd | 2012-05-16 18:25 | スタッフのつぶやき

青山学院大学ワークショップデザイナー育成プログラムのスタッフブログです。
by aogakuwsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧