青山学院大学・大阪大学WSD事務局ブログ

【青学WSD】13期生、実習に向けて「産みの苦しみ」・・・・

2013年6月2日(日)

13期生は先週から、6人のグループに分かれて、
6月9日に実施する実習に向け、1時間のワークショップの企画をしています。

グループで話して、企画を進めていきます。
a0197628_18472847.jpg



13期生の書いたSNSの日記のタイトル・・・「産みの苦しみ」・・・
13期生、一からワークショップの企画、いままさに産みの苦しみを味わっているところです。。。
グループでの企画、頑張ってください!

グループで企画したワークショップの企画書を講師にプレゼンし、意見をもらったり、、、
a0197628_18485913.jpg

a0197628_18491147.jpg


リハーサルをしたり、、、

リハには、WSD事務局兼講師のQちゃんとみーさんも参加。
楽しそうです。
a0197628_18392327.jpg


来週の日曜日が実習です!!
a0197628_18501229.jpg

13期生、頑張りましょう。

実習終わった後のビールはおいしいハズ。


ちなみにこの日は、修了生スタッフ、ハマちゃんの誕生日!
13期生からメッセージカードをもらってご満悦なハマちゃん。
a0197628_1838411.jpg

おめでとうございます。
[PR]



by aogakuwsd | 2013-06-04 18:52 | 講座のようす | Comments(0)

青山学院大学・大阪大学ワークショップデザイナー育成プログラムのスタッフブログです。
by aogakuwsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル