青山学院大学・大阪大学WSD事務局ブログ

青学WSD8期がはじまりました

2011年8月15日(月)青山学院大学WSD第8期のオリエンテーションが行われました!

お盆真っ最中、猛暑、そして月曜日にも関わらず、たくさんの8期生の方々にお集まりいただきました。
オリエンテーションでは、講座の概要や、eラーニング受講方法についての説明等をさせていただき、その後、7期生主催の交流会でした。

青学WSDでは、前の期の人が、次の期のオリエンテーションでの交流会を担当するのが、伝統みたいなものになっており、今回も、7期生が、8期生のオリエンテーションを担当してくれました。

交流会では、たくさんの人と出会いながら自己紹介をして、8期生同士、7期ー8期生の交流を深めました。事務局スタッフも参加させてもらいましたよ!

8期生の方には、看護師さんや、劇団員の方、企業などで人材育成をされている方などなど、いろいろな方がいらっしゃいます。このプログラムで、新たな繋がりが生まれていったら・・・と思っております。
8期のみなさん、まずは3ヶ月間の講座、よろしくお願いしますっ!
[PR]



by aogakuwsd | 2011-08-16 17:19 | 講座のようす | Comments(0)

青山学院大学・大阪大学ワークショップデザイナー育成プログラムのスタッフブログです。
by aogakuwsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル